ヘルシーグッドのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
もう10年近く継続して使っています。体調も整い、お通じも安定しています。3食、お米が主食の生活が体に良いようです。
-
長年にわたって愛用していますがお陰様で健康状態は良好です。
-
値段が手ごろ、発送も早い。注文のプロセスがわかりやすい。
-
毎日一杯ずつ飲んでいる。体の調子が良くなった。
-
リピート購入です!コエンザイムQ10はもう何年も愛用、ミドルエイジですが老けないよね~と言ってもらえる理由の1つではないかと思います(^-^)v色んなメーカー使ってきました。 365日毎日摂っているわけではなく、特に疲れがたまった時やパワー欲しい時、ドリンク剤や医薬品もたまにはアリだけど、Q10を1~2週間続けた方が補酵素でエネルギー供給できてエイジングケアにも役立つ気がします。 ココカラダさんのQ10はめっちゃコスパ良し! 1日110mgしっかりとれて、もちろん還元型、Q10と言えばカネカの原料には信頼感あり! ビタミンEやアスタキサンチンも入って美容面にもありがたい。 Q10は別メーカーの臭いが受け付けないのもあり、 これは飲みやすいし、安くて続けやすく助かります!
-
すぐ乾くし持ち歩きにも便利です。 これからの季節、荷物にならずおすすめです
-
今迄、大手ECサイトから購入しておりましたがヘルシーグッド株式会社健人様をネットで見付け切り替えました。 対応の速さ丁度良い梱包等々仕事の丁寧さと価格の安さに感心致しました、今後とも宜しくお願い致します。
-
商品注文から到着まで短期間でしていただき、また初めての商品でしたが、使い勝手が良くお気に入りの一つになりました。その上、お礼のメールを幾度となく頂き、逆に恐縮しています。こちらこそありがとうです。次回も購入したいと考えています。その時には宜しくお願いします。
-
私は20年以上愛用してます。 2人の子を持つ母ですが、体重は中学時代と変わらない体重をキープしつづけています。 ポイントは服用した時には沢山お水飲む事をおすすめします❣️ 水の摂取量が少ないと逆に便秘に場合もあるので、BOWSを服用した際には沢山水分を摂ってくださいね❗️ 是非試してみて下さい😊
-
自分でファスティングには良い商品だと思います。
